つぶやき

ノンホールピアスのお客様レビュー

WOJEの西原です。

今日は、WOJEのノンホールピアスの
お客様レビューをご紹介します。

レビューで喜びのお声を頂くと、
オリジナルのノンホールピアスを企画して
本当によかったなとしみじみ思います。^ ^

WOJE - Piece - ノンホールピアス

抜粋して、ご紹介します。
 

ノンホールピアスは初めてです。
届いてみると、口コミ通りとってもかわいいピアスと全く痛くないつけ心地で、付けて出かけるのが楽しみです!
そして、気に入り過ぎたので、別のデザインを今日注文しようかと思います!

今までイヤリングをすると痛くて頭痛がしていたのですが、これは一日中つけていても大丈夫で、お気に入りです。

本当に痛くなくて、朝から夜までつけていられます。今までのイヤリングの痛みはなんだったのでしょうか。もっと早くに出会いたかったです。

などなど、いろんな感想をいただきました。

ありがとうございます!^ ^

すべてのレビューはこちら

今後もおしゃれのお役に立てるよう、
レビューのご感想を商品企画にも活かし、
デザイン性を追及していきたいと思います。

2015-06-15 | Posted in つぶやき, ブログComments Closed 

 

ノンホールピアスの欠点

WOJEの西原です。

ノンホールピアスは、
痛くない&お洒落などメリットが多く、
ネジ式イヤリングより人気があるのですが、

1点だけ欠点があります。

それは、大ぶりのノンホールピアスが作れないこと。

新作で大ぶりのノンホールピアスを作ったところ、
約3gの本体の重みにノンホールピアスの金具がささえきれず、
装着して1時間ぐらいで、落ちそうなぐらい耳のキワまでずれてきました。

・・・残念…。><;

大ぶりのノンホールピアスは、
ほしいと思っている方も多そうなので、
実現したかったのですが…。

VOUTEのノンホールピアス(↓)のように、
薄くて、デザインだけ大ぶりなものであれば、
大丈夫なのですが、

厚みがあると重さがでるので、
ダメですね。^^;

VOUTE ノンホールピアスK10

という事で、大ぶりノンホールピアスを
発売予定でしたが、断念しました。

1時間程度でずれて落ちる物を
販売するわけにはいきませんからね。^^;

今のところ本体部分が1g程度であれば、
問題なく支えられているので、
1gというのが境界線なのかもしれません。

⇒ノンホールピアス一覧

2015-06-15 | Posted in つぶやき, 商品企画Comments Closed 

 

イヤリングはダサい・痛いですか?

WOJEの西原です。

以前、「イヤリングはダサい・痛いですか?彼女へのプレゼントで迷っています」というご相談をいただきました。

ダサいかどうかは、人それぞれの感性によりますが、女性のお客様からのレビューを見ていると、「ネジ式イヤリングはダサくて痛い」と書かれている方もいらっしゃいました。

でも、イヤリングにはいろんな種類があり、ノンホールピアス(ピアスのような見た目のイヤリング)は、おしゃれで痛くないというご感想をいただきます。^^
WOJEでも、ノンホールピアスが一番女性からのリピート率が高いです。

また、男性から女性へのプレゼントにもノンホールピアスが一番選ばれています。

おそらく、ノンホールピアスであれば、「ダサい」「痛い」という問題はクリアできるのではと思います。

あとは、デザインですよね。ノンホールピアスの中でもいろんなデザインがあるのですが、プレゼントで外しにくい人気デザインは、コットンパールのノンホールピアスです。

20代~40代まで幅広い年代の女性に人気があります。^^
お揃いのネックレスもご用意していますので、セットでプレゼントされる方が多いです。

コットンパールのノンホールピアス

コットンパールノンホールピアス

コットンパールのノンホールピアスは、普段使いもOKだし、結婚式などパーティにも◎
活躍の幅の広いので、プレゼントされるととても嬉しいと思います。
また、白とゴールドですので、服の色がどんな色でもあわせやすいです。^^
価格も4,000台とお手頃です。

⇒コットンパール ノンホールピアス

 
彼女へのプレゼントなので、もう少し高級なものがいいという方には、
本真珠のノンホールピアス(K10)がおすすめです。
高級感があり、こちらも男性から女性へのプレゼントによく選ばれるイヤリングです。

アコヤ真珠ノンホールピアス

⇒VOUTE PREMIUM EARRING ~PEARL~ノンホールピアス K10
 

⇒痛くないイヤリング(ノンホールピアス)一覧

 

2015-06-06 | Posted in つぶやき, ブログComments Closed 

 

イヤリングの顔補正効果

WOJEの西原です。

イヤリングには大きさやデザインによって、

●顔を小さく見せる効果
●顔をすっきり見せる効果
●顔をふっくら見せる効果

があります。

顔を小さく見せるイヤリング

顔を小さく見せる効果があるのは、大ぶりなイヤリングです。

JULICA スワロフスキークリスタルイヤリング

視覚効果で顔が小さく見えます。

イヤリング小顔効果

もし顔の大きさが悩みという方で、普段華奢なイヤリングをよくつける方は一度大ぶりのイヤリングに挑戦してみてください。
びっくりするぐらい、見た目が変わると思います。^^

⇒JULICA スワロフスキークリスタルイヤリング

顔をすっきり見せるイヤリング

顔のフェイスラインをすっきり見せてくれるイヤリングは、ラピスラズリのノンホールピアスです。

ラピスラズリ ノンホールピアス

縦に長いデザインのイヤリングを着けると、顔がほっそり見えます。

⇒ラピスラズリ ノンホールピアス

顔をふっくら見せるイヤリング

例えば、顔がシャープすぎて、頬がこけてみえるなどの悩みがある方には、ガーネットのノンホールピアスをおすすめしています。
横に広がるデザインは、ちょうど頬がこけている空間を埋めてくれます。^^

ガーネット&ブルーサンストーン ノンホールピアス

デザインも大人っぽくキレイめなので、20代~40代まで幅広い年代の女性に人気です。

⇒ガーネット&ブルーサンストーン ノンホールピアス

 

2015-06-05 | Posted in つぶやき, ブログComments Closed 

 

耳のおしゃれができるノンホールピアス

WOJEの西原です。

ネジ式イヤリングの見た目が好きじゃない、痛くてつけられないなどの理由で、今まで耳のおしゃれを諦めていた…
という方には、見た目がピアスのように華奢で、長時間つけても痛くない「ノンホールピアス」がおすすめです。

コットンパールノンホールピアス

私もWOJEをはじめる前は、ネジ式イヤリングが中心でしたが、ノンホールピアスと出会い、こんなにピアスみたいに華奢で可愛くて、痛くないイヤリングがあるんだと感動しました。

この感動・・・本当に体感していただきたいです。^^*
かなり喜んでもらえる自信があります。

なんせ、私、イヤリングには相当うるさいです。
デザインは可愛いけど、痛いからNG。という理由で取り扱わなかったブランドがあるほど。
おしゃれなデザイン性と痛くないつけ心地の両方とも重視しています。

その両方を満たしているブランドってなかなかないのですが、オリジナルで企画して作ったり、展示会を走りまわり、見つけてきました。^^

ガーネット&ブルーサンストーン ノンホールピアス

ぜひお試しください。

⇒痛くないピアス風イヤリング(ノンホールピアス)

 

2015-06-04 | Posted in つぶやき, ブログComments Closed