自分へのご褒美イヤリング

WOJEの西原です。

最近、VOUTEのノンホールピアスのご注文が増えてきました。^^

K10ノンホールピアス

VOUTEのノンホールピアスは、K10ということもあり、決して安くはないお値段。
でも、きっとみなさん、自分へのご褒美イヤリングとして購入されているんだろうな~と思いました。^^

ノンホールピアスの金具は、ピアスよりもゴールドの使用量が多いのと、複雑な形をしていることから、どうしてもそれが価格に反映され、ピアスよりも高くなります。

それでも、ジュエリーのメッカ山梨県で作られた本格ハンドメイドジュエリーですので、とても高級感があり、価格以上の価値を感じていただけるのではと思っています。

ノンホールピアスモデル

高価といっても、1万円台・2万円台の商品です。

自分へのご褒美と思えば、そう高くないのでは。^^

だって、あなたはそれをつける価値があるぐらい素敵なのだから♡

って思っちゃいましょう。

高いと感じるということは、安いアクセアリーでいい私と、自分で認めることになります。
高級イヤリングをつける価値が自分にはあると思った瞬間、価格は特に気にならなくなります。

むしろ、身につけるものの価格は自分への価値を高めるものとなります。^^

そして、上質なものは長く愛用でき、安いものをいくつも持つよりも長持ちすることも。
そうすると、いったいどちらが高い買い物で、どちらが安い買い物になるのでしょう?

最終的に、費用感が一緒ぐらいでも、上質なイヤリングは、スタイル全体にも高級感が出るのと、毎日の気分を高めてくれます。^^

⇒VOUTE ノンホールピアス(ピアス風イヤリング)

2015-05-30 | つぶやき, ブログ