痛くないイヤリングブランド

WOJEの西原です。

痛くないイヤリング(ノンホールピアス)メインのブランドとして誕生した、WOJE original。
実は、WOJEでは4ブランド取り扱っているのですが、WOJE originalがダントツで一番人気なのです。

コットンパールノンホールピアス

ご注文のほとんどがノンホールピアス。

お客様とメールのやりとりをしたり、
レビューを見て気づいたのですが、

想像以上に「ネジ式イヤリングは痛いから耳のおしゃれを諦めていた」というお声をいただきました。

私もネジ式イヤリングは付け方によっては、痛いと感じることもあったのですが、敏感な方ではないので、我慢できる許容範囲でした。
でも、敏感な方は、ネジ式イヤリングをすると、肩こりや頭痛まで起こるとのことで、長時間つけても痛くならないノンホールピアスは本当に喜んでいただけました。

ノンホールピアスの金具選びにはこだわりました。
見た目の華奢さと、”痛みがないこと”です。

痛くないイヤリング

痛みのないイヤリングとして、ノンホールピアスを最初は2商品だけ発売したのですが、
あまりの人気ぶりに、すぐにデザインを増やし、今は7商品あります。

付け心地とデザイン、両方とも好評で、リピートのご注文もたくさんいただきました。^^
試しに販売した商品がここまでヒットするなんて、私もびっくりしていますが、販売して喜んでもらえるのは本当に嬉しいです。

コットンパールノンホールピアス

これからも痛くないイヤリングブランドとして、いろんなデザインのノンホールピアスを販売していきたいなと思っています。

次の新作もすごく可愛いですよ。^^
楽しみにしていてくださいね。リリースは7月頃を予定しています。

⇒ノンホールピアス商品一覧

2015-05-19 | ブログ, 商品企画